裏えぼし。 -10ページ目

裏えぼし。

宮城蔵王が誇る“プチ”モンスターゲレンデ、えぼしスノーリゾートの石子パーク支配者「石子ディガーズ」による、えぼしの裏の顔用ブログ。

粋なブラックジョークを織り交ぜつつ、ゲレンデ情報やスタッフ紹介、日々のディガーの失態等を余すとこなくアップしていきます。

エーーーーーー!?

{E6CF4577-1CEB-4896-95A6-5D3F5B603EFD}


朝から謎の穴がパックリいってるーーーー!!!

{1CB829CC-F802-479F-B0FC-C9A42C990D64}

厄神様!厄神様!?




もう年明けてますよ!!




いつまで僕を呪ってるんですか?!




マジおっくれってるー♪

{71C59321-6DDE-44F0-99EC-5C6275810619}

ってこの人もボロボロですね。



そうなんです。



ウエアとか、あとブーツとか、



強いようで実は毎日使ってると1シーズンで結構壊れちゃうんです。




ディガーの仕事だと色んなもの運んだりしますからね。




きっと何かに引っ掛かって裂けたんでしょうねーT^T




せっかくpatagoniaのいいウエア使わせてもらってるのに。。T^T







さて、今日は晴れ、ゴンドラ乗り場は0°Cでした!

{3038A022-143A-4996-A999-4C6330585BD2}

よしゃ、ついにゴンドラ前まで降雪機が降りてきましたね。




今日の気温次第で、準備が整えば




明日には下まで滑れるようになるかもしれないですね\(^o^)/




石子ゲレンデは

{03B87858-01F9-4A07-9280-19C3BAA003AA}

{6D31A791-B184-4AAB-B988-0F50D7223759}

こんな感じ。



なんでしょう、今シーズンは気持ちいい日が多い気がする。

{E40BFD77-9297-4900-9144-305EDF6E6343}


バーンは柔らかめ、エッジが程よくかかりそうです。




気温-0.4℃、下とあまり変わらなそうです。




日差しが強いので日焼け止め必須ですね。特に美人さん達は!




では、3連休も楽しんでいきやしょう!!