エーーーーーー!?
朝から謎の穴がパックリいってるーーーー!!!
厄神様!厄神様!?
もう年明けてますよ!!
いつまで僕を呪ってるんですか?!
マジおっくれってるー♪
ってこの人もボロボロですね。
そうなんです。
ウエアとか、あとブーツとか、
強いようで実は毎日使ってると1シーズンで結構壊れちゃうんです。
ディガーの仕事だと色んなもの運んだりしますからね。
きっと何かに引っ掛かって裂けたんでしょうねーT^T
せっかくpatagoniaのいいウエア使わせてもらってるのに。。T^T
さて、今日は晴れ、ゴンドラ乗り場は0°Cでした!
よしゃ、ついにゴンドラ前まで降雪機が降りてきましたね。
今日の気温次第で、準備が整えば
明日には下まで滑れるようになるかもしれないですね\(^o^)/
石子ゲレンデは
こんな感じ。
なんでしょう、今シーズンは気持ちいい日が多い気がする。
バーンは柔らかめ、エッジが程よくかかりそうです。
気温-0.4℃、下とあまり変わらなそうです。
日差しが強いので日焼け止め必須ですね。特に美人さん達は!
では、3連休も楽しんでいきやしょう!!






