6/13(木)午前で、第一級陸上特殊無線技士を受験しました。


過去問を3年分くらいやって、暗記してればで合格できそうな感じでした。

計算問題が、3問だったので、捨てて、



解答速報が、QCQ企画から6/14に出てたので、チェックしたら、「合格」できそうです。



合格速報が、○○協会のホームページに出るらしく、いつ出るんですかと問い合わせたところ、



試験会場でも言ったとおり、7/3です!!!ということでした。

って、3週間もたって出るって・・・それって速報???


それにしても、感じ悪い対応でした。。。

やっぱ、天下りにはそういう対応しかできないんでしょうか。。。


まぁ、聞き逃したのが悪いのかもしれないけど、こっちは金払ってるしなぁ・・・

免許だから、とらせてやってるってことなんでしょうか・・・


せめて、ホームページに、合格発表いつ頃ですとか、書いてもらいたいものです。



まさか、ハガキでの通知が先ってことはないでしょうけど。。。


楽しみです。