【全国ネットTV番組】TBS「ひるおび!」にネットオフが出演しました | ネットオフ:旧バイヤーブログ!

【全国ネットTV番組】TBS「ひるおび!」にネットオフが出演しました

ブログの中の人、まっちゃんですイーブックオフ:バイヤーブログ!


先日の5/25(水)にイーブックオフの運営会社であるネットオフ(株)の宅配買取の鑑定師がTBSの「ひるおび!」に出演しました。

イーブックオフ:バイヤーブログ!


出演したコーナーは、なんと
あの「萩原博子さんの節約 家計仕分け人!」。

見た方いらっしゃいますか?

内容は、若手お笑い芸人の「らんちらんち」の海野さんから節約の相談で幸せ住空間セラピストの古堅純子さん「玄関まわりの洋服たちって!」愛の毒舌炸裂から始まり無駄を検証。

そして、大量の衣類や不用品を発見!押入れに入りきらず溢れかえっていました。

その不用品を鑑定にうちの社員であるダウン中村俊夫が呼ばれ登場。


イーブックオフ:バイヤーブログ!

自宅に眠っていた不用品を「らんちらんち」の海野さん夫妻のお小遣いに変えてきました。

イーブックオフ:バイヤーブログ!

ネットオフの宅配買取の詳細はこちら やじるし http://www.netoff.co.jp/


皆さんも自宅にある不要なものを宅配買取しませんか?

(1) 自宅へ配送業者がお伺いし、荷物を受け取ります。
(2) その荷物を凄腕鑑定師たちが査定致します。
(3) 査定金額にご納得頂けたら即入金。

宅配買取で皆さんにやってもらうことは(1)の荷物を配送業者へ渡すだけ!(自宅へ集荷に伺います)

「らんちらんち」の海野さんのように使っていない不要なものでお小遣い稼ぎ。
部屋も片付いて一石二鳥!


ご興味がおありの方は、是非こちらをご覧ください。 http://www.netoff.co.jp/



おまけ

撮影現場となった「らんちらんち」の海野さんのご自宅の風景。
鑑定師の中村の表情。あまり社内では見ない緊張した顔ですw

イーブックオフ:バイヤーブログ!

部屋も綺麗に片付いて良かったですね!


ネットオフの宅配買取の詳細はこちら やじるし http://www.netoff.co.jp/

イーブックオフ:バイヤーブログ!