【アウトレット】明日(12/14)より順次出品を開始致します | ネットオフ:旧バイヤーブログ!

【アウトレット】明日(12/14)より順次出品を開始致します

どうもイーブックオフ:バイヤーブログ!
イーブックオフの中の人、まっちゃんです

お待たせ致しました。

------------------------------------------------

明日(12/14)よりアウトレット品の出品を
順次開始いたします。


出品商品等は
このブログを通じお知らせしたいと思います。
------------------------------------------------

昨日は、Amazonマーケットプレイスの出品者などが
130人以上、集まる会合に参加させて頂きました。


古本の商売といっても
ホントに色々な形でビジネスを展開されていて
有意義な話が聞け、非常にためになりました。


かまってくれました方々、ありがとうございました。
もっと色々書きたいのですが仕事が詰まっていますので・・・
(普段2chばかりしていて仕事してないツケ)

ただ、これだけは言わせてください。

「イーブックオフのブログ書いている人もっと歳かと思いました(笑)」

ボクは31歳です。文章オッサン臭いかもしれませんが


また、こういったイベント等
機会があれば是非、参加させて頂きたいと思います。


    __
   /   \  3年ぐらい前のCD1円祭は、なんですか?
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }     \    |    |r┬-|      ..| <イーブックオフだお
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/  なんでも質問受付けるお
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |

               ____
             /:::     \ すいません・・・ボクのミスで
           /::::::::::     \  あんな惨事を起しました・・・
          /::::::::::         \
          |:::::::::::::::         | Excelのコピペミスだお 
          \::::::::::::::       /ヽ 
           /:::::::::        くゝ  )
          ;|::::::::::::          / ;
          ;|::::::::::::::       イ ;





NETOFF ブランド専門館(楽天市場)
イーブックオフ:バイヤーブログ!
宅配買取No1のネットオフが仕入れた厳選商品をお得な価格でお届け!



NETOFF GOLF(ネットオフ・ゴルフ楽天市場店)
イーブックオフ:バイヤーブログ!
中古クラブが常時1,000本以上!
最新モデルから懐かしのモデルまで日本全国から続々入荷中!