【感動秘話】どうぶつの森 | ネットオフ:旧バイヤーブログ!

【感動秘話】どうぶつの森

どうもパーGame担当のまっちゃんです リセットさん


とある知り合いのゲーム業界の方から、
「実話らしいよ・・・」っとネットで評判の感動秘話みたいなのを
教えていただきましたので気になる方は、見てみてください。(マンガみたいになっているので読みやすいです)

どうぶつの森をプレイし続けた病気のお母さん

タイトル通り、どうぶつの森 ジンペイ をやったことないと・・・・意味がわからないかもしれませんのでご注意を。

どうぶつの森やってみたいなぁ・・って方は、ニンテンドーDSでも発売されていますので
この機会にどうぞ

【新品】 おいでよ どうぶつの森
(中古) おいでよ どうぶつの森


では、たぬきち ベル袋