ゲーム売ってください | ネットオフ:旧バイヤーブログ!

ゲーム売ってください

こんにちは。

不定期更新のヤマMです。


なんか最近寒いなぁと思っていたらもう11月だったんですね。

慌てて冬用の服をクローゼットから引っ張り出したんですが


ブルゾン、革ジャン、コート類    ・・・ 13着

冬用パンツ(ズボン)類        ・・・ 2本


アルファの同じ色のN-2Bフライトジャケットがなぜか2着ありました。

色々なことがおかしい気がします。


さて、イーブックオフではお客様がお売りいただいた本が、毎日山のように届くのですが


ゲームはとっても少ないです。


まぁまぁがんばって高価買取 してるんですが、ネットだとほら、色々面倒くさいじゃないですか。


送ったり、振り込まれるのに時間がかかったりとか。


だったら買取額は安いけど近場の(ピー:自主規制)で換金しちゃえ、とかそんなノリの方が多い気がします。


ですが、今まさに闇金の集金係が玄関をどんどん叩いてるとか、明日の食費がないとか以外でしたら


イーブックオフにお売り頂いたほうがきっと幸せになると思います。


私どもとしましても、査定期間の短縮や、お売り頂く際の最小数などを少しでも緩和できるように


日々検討していますが、大人の事情もあって中々進みません。


そのお詫びも兼ねて、買取金額だけはまぁまぁがんばっていますのでぜひよろしくお願いします。



最後までお読みくださってありがとうございます。