24年間 | ネットオフ:旧バイヤーブログ!

24年間

どうもパーオートマでギアチェンジを乱用する まっちゃんです。


突然ですが、自己紹介工場ってサイト知っていますかはてなマーク
URL:http://pillow-chart.jp/copy2.do

アップこのサイトで名前を入力すると自動で自己紹介を作成してくれます。
いつも自己紹介で悩む人は利用してみてくださいチョキ



アップそんでもって、自己紹介工場で、「まっちゃん」と入力したら

オートマでギアチェンジを乱用するまっちゃんです。


と作成されたという訳なんです。
・・・っということで、その他のバイヤーも勝手に自己紹介作って見ました目


ヤマMの場合・・・
ちょっとそこまでなのにバッグがパンパンなヤマMです。

サクちゃんの場合・・・
季節の変わり目に半袖を着て震えているサクちゃんです。

リンリンの場合・・・
ゲームハードを全部ファミコンと呼ぶリンリンです。

などなど・・・・その人にあったはてなマークあせる自己紹介を作成してくれますグッド!



そんなこんなでファミコンという単語が偶然にも出たんですが、
本日、2007年10月31日は
任天堂が過去に発売したゲーム機
修理の受付が本日終了となります。


今回修理受付が終了となる機種は・・・
「ファミコン」・「ディスクシステム」・「スーパーファミコン」
「ゲームボーイライト」・「ゲームボーイポケット」・「ニンテンドウ64」になります。

考える人考える
考える人考える
考える人考える

コッショリ∑!!

ちょ、ちょっと待って、ファファミコンって・・まだ修理受付してたの!?
ファミコン
の発売が1983年7月15日なので、24年間も修理受付してたんですかはてなマークあせる


ちなみに修理受付終了の理由は・・・
「どの機種も発売から10年以上経過しており、
修理に必要な半導体などの部品を確保することが困難となってきた。
これまでは部品をある程度確保して修理サポートを続けてきたが、
今後続けられないと判断した」っということ。


本日が受付最終日なのでユーザーの方、急げば間にあうかもよDASH!
ではではまりおたん どかん