『大府の田園風景』と『ド変態スペース・ディスコ』 | ネットオフ:旧バイヤーブログ!

『大府の田園風景』と『ド変態スペース・ディスコ』

こんにちは!


りんりんです。 

先週は ジーザスクライストプラスと呼ばれてました。(ヒゲが伸びていたため)
今週はなんと呼ばれるんでしょうか?



で、ですねえ、


ここのところ、書籍新着タイトル 激増中アップです。


お探しの書籍が入荷してるかも!?

右矢印欲しい本の入荷、メールでお知らせしますコチラをクリック


これもお売りいただいたお客様がいてこそ、でございます。
誠にありがとうございます。


さらにご奉仕させていただくため、しっかり販売させていただき、

次回買取時に還元させていただければ、と思っております。


右矢印買取申し込みはコチラ


【今日の通勤CD】

『IDJUT BOYS/COSMIC DISCO』(UK/Kvra)


本日の通勤CDは 『IDJUT BOYS/COSMIC DISCO』(UK/Kvra)
その名のとおり宇宙ディスコダブな感じのCDです。
通勤には自転車を使っているのでフィジカルな動きも伴った結果、
朝から快楽・享楽に溺れました…。
こんな日は仕事も好調です。


でも、ダンスフロアが恋しい…。



ビックリマークということで今回は検索キーワード


音譜ディスコ音譜


でイーブックオフ内を検索してみました。


以下、実況。


検索結果、お、91件。ほとんどCDですね、やっぱ。

コンピが多いんでしょうか。

どんな商品があるのか見ていきましょう。


本 書籍



『あの日、ディスコが教えてくれた多くのこと/印南敦史』


『Club culture A to Z』  etc.

日本のディスコ黎明期~アーリー90’sな感じですねえ・・・。
ああ、なんか宝石紫宝石赤バブリー¥宝石ブルー宝石緑な感じもありつつ、

場末な感じタバコもありつつ、

日本のナイトライフ星空の一端がこの2冊に・・・在庫僅少となっております。

イーブックオフ社内でも懐かしいとの声が上がりそうな・・・。
GOLDお金とか行ってみたかったなー。



本 コミック




『ディスコミュニケーション』


・・・爆弾


CD CD


…コンピ多いなあ、どれにしよう。んー、ちょっと疲れてきましたがDASH!

じゃあこの辺で。


オムニバス『ザ・ディスコ』


SIMIAN MOBILE DISCO 『【新品】 アタック・ディケイ・サステイン・リリース 【2CD】
etc.



なつかしのディスコ全盛期コンピ&最新型エレクトロディスコの2枚をピックアップしてみました。
SIMIANは売れてるみたいですねー。
こないだギャルショップからブリブリ聴こえてました。
『ザ・ディスコ』はもうまんまですね。
「お、なつかしい!」と思ったあなたビックリマーク
2枚組でボリュームたっぷり。今ならお買い得になっております。


CD DVD


『KIKKAWA KOJI LIVE 2006 ROLL OVER the DISCOTHEQUE!FROM CLUB JUNGLE』

吉川さん、エレディスコやってましたね、そういえば。
ディスコツインズ ヘッドフォンと一緒に。
意外だけど意外じゃなくて面白かったです。組み合わせが。
音は聞いてないんですけど。
ジャパニーズ・デッドオア・アライヴ キスマークみたいになってるんでしょうか。
機会があったら聴いてみます。


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

以上、思いつきで適当にだらだら書いてしまいました。

…あ、エコロジー 目のことにふれてないですね。
んー。困りました。まあ、いいか。
しかし、地方によってゴミの分別の仕方が変わったりするのって、
よくよく考えたら不思議ですねはてなマーク


では、今日はこの辺で。


読んでいただいた方、
誠にありがとうございます。

さようなら。チョキ


さあ、つぎのバイヤーブログは、誰でしょうかはてなマーク

あんま書かないバイヤーは失踪説あし 死亡説ドクロ 退職説叫び も流れかねませんので更新しましょう(苦笑)。