やりすぎ!?大幅値下 | ネットオフ:旧バイヤーブログ!

やりすぎ!?大幅値下

どうもGAME担当のまっちゃんですくりぼー

ゲームソフトを選ぶ時って「面白くなかったらヤダなぁー」とか色々迷いません!?
そんな方にオススメしたいのが廉価版です。

廉価・・・版はてなマークっという方に簡単に説明しますね
そもそも廉価(れんか)とは、

[名・形動]値段が安いこと。安い値段。また、安いさま。安価。「―な商品」「―版」高価。

という意味があり、まぁ要するに値段の安いゲームということです。

その値段が安い廉価版ですが侮ってはいけません!!
発売から一定期間経過した人気作が低価格で再発売されたり、
もともと低価格設定で発売されたりとさまざまな廉価版がありるんですが
なかには超人気ソフトが定価の半額以下で遊べたりするんです!!

例えば・・・
ドラゴンクエスト8 の場合だと
発売当初の定価が9240円だったんですが廉価版だと2940円ビックリマークっと
定価の約3分の1ビックリマークで遊べちゃうんです。もちろんゲームの内容は同じですよ目

また、シンプル2000シリーズなど初めから低価格で発売されているタイトルも
安いのに面白いわけないよ・・・って侮ってはいけません!!
シンプル2000シリーズの人気作で「地球防衛軍2」や「お姉チャンバラ」、
ヤマMにオススメは斬られるほど強くなる

「THE 落武者 怒獲武(どえむ)サムライ」

まぁ、怒獲武(どえむ)サムライは軽く流して
バライティに飛んだシンプル2000シリーズを代表する先ほど紹介した
「地球防衛軍2」「お姉チャンバラ」 は、発売からかなり経ちましたが
いまだに売れ続ける超ロングセラー商品です。

そんなお得だらけに聞こえる廉価版ですが・・・
実を言いますと廉価版はほとんど定価販売のみで値引きして販売している
ネットショップってあまりないんですよ・・・

だけどイーブックオフはどどーんと大幅値下しちゃいました!!(大丈夫かあせる
さらに廉価版ページ までどどーんと作っちゃいました!!(ありがとうWeb企画ドキドキ

ヤマMが廉価版の値下げOK出したんだからどどーんと値下しちゃえ爆弾


このチャンスお見逃しなくご利用くださいねぇもんすたー