「女性の気持ちが知りたい男は黙って乙女ゲーをやれ」① | ネットオフ:旧バイヤーブログ!

「女性の気持ちが知りたい男は黙って乙女ゲーをやれ」①

どうも!GAME担当のまっちゃん(♂)です。得意げ

イーブックオフのサイトでは乙女ゲームが大人気です。
そんなに売れるならっと軽い気持ちで男のボクが乙女ゲーをPlay!
やっとデートに誘って待ち合わせしたらドタキャン・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


男の気持ちが分からない・・・と涙で枕を濡らす日々を送っています。ガクリ

そんなGAME担当まっちゃんが乙女ゲーを勝手にお勧めする連載シリーズ
「女性の気持ちが知りたい男は黙って乙女ゲーをやれ」① は・・・・

金色のコルダ をご紹介。アップアップ


まず、コルダってなんだよっと方にお教えしましょう。グッド!
コルダとはイタリア語で「弦(ヴァイオリンとかのね)」や「絆」という意味があるそうです。

まぁ、詳しいストーリーや設定は攻略サイトに詳しく書いてあるので
探してもらうとしてココでは簡単に説明します。

主人公は、ごく普通の女子高生であることがきっかけで、ヴァイオリニストとして
音楽コンクールに参加することになって音楽科の5人の美少年たちと友情、恋を育む女性向け恋愛ゲームです。

この美少年たちが凄い!!どのぐらい凄いかというと、
石田純一 も裸足で逃げ出すぐらい甘~い言葉 のオンパレード。


高校生が言うか!?というぐらい甘~い言葉の数々。ラブ

男性諸君!見習ってはいかがですか?

ゲーム難易度は乙女ゲームとしてはかなり高めで正直、完全コンプリートしようとすると
かなりの時間がかかりますがやり込み度は★★★★★です。


値段もお得な廉価版(ベスト版)もでてますので興味がわいた方、まだPlayしていない方は是非!!

【新品】 金色のコルダ KOEI The Best
【新品】 金色のコルダ2
【新品】 金色のコルダ 2 アンコール(2007年9月20日発売)


↓乙女ゲームは、なかなか中古に出回らないので見つけたら即GET!!


 入荷したらメールがくる入荷メールの登録もオススメ!!

金色のコルダ(KOEI The Best)
金色のコルダ2


その他 乙女ゲーム特集 も開催中!!


ここでイイ男(2Dだけど)をGETしよう!!男性諸君も女性の気持ちを知るのはまず男から!?汗


それでは、また機会がありましたら男の乙女ゲー続編を書きますねぇ~
お楽しみに!!チョキ