Kindle vs Kinoppy | \電子書籍100dB(デジベル)/

\電子書籍100dB(デジベル)/

電子書籍作成 個人出版 情報ブログ

\ 電子書籍 無料お試し版 /

おはようございます
デジベルです。

久々の更新です。
何していたのか?興味ないとは思いますが 後ほど。

突然ですが あなたはこの本をご存知ですか?

photo:01


女医が教える本当に気持ちのいいセックス

この本の内容がまたスゴイ!スゴイ!(笑

電子書籍ストアが始まり
何が便利になったかと言いますと
やはり無料お試し版で試し読みが出来ることです。
僕は本屋さんへ行っては どんだけーーー‼
というくらいに 立読みしているタイプの人間なのですが
正直 雨の日とか面倒になって 明日でいいや
という感じになります。

しかし 電子書籍ストアが出来て
無料お試し版が利用出来ると知り
超楽ちん‼ になったわけです。

早速 この 女医が教えるなんちゃらを
無料お試し版で読んでみました。

まずは Kinoppyで試して読んでみると…。
なんと 47ページも 読めました!
満足 満足 ( ̄▽ ̄)
ん? これって他は? 試しにKindleで無料お試し版を使って読んでみると…。
13ページしか 読めないしーーー‼
不満足 不満足 |( ̄3 ̄)|

しかしながら値段は
Kinoppy( 紀伊國屋 ) 1500円
Kindle( Amazon ) 1425円

Kindleの方が75円も安いわけです。

でもこれって全部の電子書籍が全部そうだというわけではないようでして
池上彰さんの本とか色々試しましたが 全てではないということです。
なのでこの対決はまだまだ続きます。


最近 Kindleで自分の出版した電子書籍のランキングが
がっっっ‼と下がってきたので
そろそろ別の販売サイトに乗り換えようかと考えているのですが

1 電子書籍のプラットフォームってどこがいいのか?
そもそもどれくらいあるのか。
2 電子書籍ストアも色々あるけどどこが自分には合っているのか?
お気に入り見つけるのも面倒だし
3 電子書籍端末やらタブレットって結局どれがいいのか?
4 ついでに 自分の出版した電子書籍を宣伝するサイトはないのか?

サイトを色々探していましたが
みーーーんなバラバラで まとまっているサイトがない!
あるのかもしれないけれど 僕には見つけられませんでした。

ううむ…。

すると

1 電子書籍のプラットフォーム11社
2 電子書籍の販売ストア22社
3 電子書籍端末 タブレット8種
4 個人出版の宣伝コーナー


この4つを満たしてくれるサイト を見つけましたーーー!
その名は???クリックすると飛びます!!!

サゲサゲ↓

\ 電子書籍100dB ( デジベル ) 核 / です‼

え?ん???
聞いたことあるような名前ですね

もう探すのも面倒だったので
自分で作りました ( 笑
というのは冗談ですが 元々アメブロで
電子書籍100dB(デジベル)見出し
というタイトルで予告していたといった感じです。


ついでに ワードプレスデビューです。

コンテンツも徐々に充実させて
アクセスアップを目指します‼
アクセスアップすれば 宣伝コーナーも効果出るかもしれませんからね。

頑張ります‼
個人出版された方・これから個人出版される方・電子書籍を探してる方が
便利に使えるサイトとなっていますので
ぜひぜひ お気に入りに入れてください。邪魔にはなりません(苦笑


ということで 僕はブログ更新をしていなかったのは
サイトを作っていたからでした。
僕がブログを更新してなかった理由とは?
そう‼ あなたが知らなくても生きていける情報です(笑

また明日からこちらのブログも再開しまーーーす!


人気ブログランキングへ



iPhoneからの投稿