同人誌のノリで軽く電子書籍を作成したので誤字脱字をさがしてくれる方募集 | 電子書籍アプリ比較【おすすめ安いか?】クリエィティブブレイン

電子書籍アプリ比較【おすすめ安いか?】クリエィティブブレイン

好きな仕事で自由に生きる。併設している個人出版のブログもあります。

軽く同人誌のノリで電子書籍を作成してみました。(^^)
本書の素読み、誤字脱字等をチャックしてもらえる方を募集します。

タイトルは「調べ事を飛躍的に楽にするインターネットの地図 50の方法(仮称)」

いかに調べ事をするのかという、実用書です。
ブログの記事 50個文ぐらい集めた軽い本です。
でも内容は詰め込んだつもりです。

募集している人のイメージは

・どうやってぐぐるんだ?とか検索やリサーチに興味がある人
・マーケティング、ソフトウェア、英語等に興味ある方
・日本語に自信がある方
・電子書籍が好きな方

もちろん、全部当てはまる方とは言いません(^^;ちょっと当てはまる方で大丈夫です。

ひとりでチャックして出版してしまってもよかったのですが、一応お仲間を募集しておこうという感じです。

ささやかですが、お礼として下記のものをさしあげます。

1.無料で完成した本書を差し上げます。pdfと少し遅れますがepubも作成する予定です。
2.何かお礼をしたいと思っていまして、
「ネット上でやりとりすること」と「本が好きな人が多いだろうという想像」
この2点を考えてAmazonギフト券にしました。Amazonギフト券を差し上げます。
3.電子書籍のことでお困りのことがありましたら、2つまでご相談にのります(管理人がわかることでしたら)
無料コンサルトって奴ですかね。別に電子書籍以外でも当方がわかることでしたらOKです。
いくつか得意分野があります。(^^)

物々交換・情報交換のようで恐縮ですが、とりあえず、興味ある方はご連絡 ください。
アメブロのメッセージでもOKです。

もしくは
twitterにダイレクトメッセージ してください。
(たまに見落としがあるかもしれませんので、ご容赦ください。)
質問だけでも歓迎です。

電子書籍の情報交換ができるお友達も募集しています。(^^)