皇大神宮別宮伊雜宮 | ただ感じるという方法

ただ感じるという方法

ライトワーカーのみなさ~ん♥hiromiの宇宙感性ブログ

3日目 最終日は、
 
出発前の、
朝の温泉に浸かっていると 温泉温泉いい湯だな
 
 
 
ヴィジョンが降りてきました✰
 
キラキラ
赤い太鼓橋  神橋 橋
広がる 石の 階段 階段 
キラキラ
 
 
神様からのメッセージの場合、
太鼓橋神橋が掛かるので、
すぐに、神さまからのメッセージだと分かりましたが、
意味がわからないので、
さほど気にとめていませんでした。
 
 
 
最終日の予定はざっくり。
ちぃちゃんと二人で巡ることになりました。
 
 
電車の中で、
 
ちぃちゃん 「もうすぐ、イザワだけど、寄る?」
 
私 「寄る!」
 
 
{4F679DA6-719D-4502-AAC5-A274B401D587}

 

 

 

{B47DDC9E-D4CF-4957-8A10-C1AABDF3181E}
 
{3DC73460-F529-47BF-96A3-50D14BAD0159}

全てが自然に 七色 
これまで、何千年も、
地球での魂を 守護してくれていた守護霊さまを手放して、
 
宇宙神である、オンリーワンの純粋な自分に
戻るワークが行われました 虹 

 
 
 
ちぃちゃん 「ミッシェルは天才だね」
 
私 「ちぃちゃんこそ、すごい尊敬」
 
 
魂の世界にみえる
メタルがかった、
ペールブルー ピンク イエロー
グリーン の 元々の魂が泳ぐ色の世界
 
 
これは、どこ? 
どう表現すればいいのかな 虹天使の羽七色七色