自分の絵が、フライヤーやポスターになって | ただ感じるという方法

ただ感じるという方法

ライトワーカーのみなさ~ん♥hiromiの宇宙感性ブログ




image


久しぶり に、 大きなイベントに出展することになり、
昨日、自分で描いた イラストのフライヤーが届きました。
ウキウキハートイルカ


だって、愚痴ってしまえば・・・



残念美大に行きたくても、行かれなかった 、

残念絵を習いたくても、習う機会がなかった

残念美術展やギャラリーに、一度も 
絵を掲げたことのない(いったいどうやるの?)



そんな 私の絵が、


大きなイベントのイラストを4~5年、
ずっと 担当させていただいて、
今では、超一流会場 横浜ワールドポーターズや、浅草産業貿易センター
に、巨大なポスターとなって、貼ってもらっているなんて、
運命 は、ほんとうにありがたいものです !



UP腕の良いヒーラーとして、きちんと、お仕事としたい

UP絵を描いて、値段をつけて、お仕事にしたい



この二つを、初期のエネルギーワークで、
目的設定しただけでした。 それが、


今、なんか叶ってる,゜.:。+゜




もちろん、これまで、
これだけで経済的にすべて回っているわけではないけれど、


自分の能力を開花させることが出来て、
支えてくれている旦那さんへの感謝と協力が出来る、自分になれて、
旦那さんも、良い仕事して、あんまり 怒らなくなって (^▽^;)
娘もちゃんと独立し、「愛と優しさ」に包まれて暮らしている♥


ちゃんと、光に繋がっているな~
先なんか、見えなかったけど、
自分で、一つずつ、 悩んだり、グルグルしたりもしながら、
ハイヤーセルフの光と繋がってきたんだと思います。



だから、昔の「でも」 や 「だって」 も、
これからだって、言っちゃうだろうけど、
素直に言っちゃう。 イルカのように イルカ  カワ カワ



今、グルグル、モヤモヤしている人、
一番上の、モヤモヤだけでも、取れれば、

自分で、自分の光の道が、見えるようになるから、



だから、私は、自信を持って、
ヒーリングをさせていただいています☆


いつもありがとうございます いるかしろたん






小さいことにドキドキするとき、
イルカ が、よく言ってくれる一言



「そんなことは、もういいんだよ 」フリッパーイルカイルカ



image

image




蝶HIROineホームページ/ トップページ