まるで、パズルのピースが,゜.:。+゜基礎レッスン修了生(1月)のご感想 | ただ感じるという方法

ただ感じるという方法

ライトワーカーのみなさ~ん♥hiromiの宇宙感性ブログ


神奈川県 ♡さんから、 受講のご感想が届きましたので、
ご紹介させていただきます 手紙♪ ちょうちょ





◇一番、楽しかったレッスンは何ですか?
今後、習ってみたいことなどありますか?



蝶々♡さんのご感想


一番楽しかったレッスンは「自分のビジョンを明確にし、
ビジョンのエネルギーを創り出して現実化する」でした。



自分の未来を現実化できる事に、おどろきと、
それが手に入った時のイメージが出来た時に、


心(スピリット)が、動いたのを感じました。




心で感じるは、今まで、頭ばかりで考えていた事に、気づきました。


新しい自分に気づき、その後の生活でも、迷い、悩み、などが、なくなり、
毎日が楽しく、周りの人にも、おだやかな気持ちになりました。


過去生や、身体のヒーリングも楽しかったです。


卵の殻を、自分で割って、新しいピカピカの私になり、
心と身体が一体になりました。

ひろみさんのもとで、もっともっと、スピリチュアルを学びたいです。




蝶 hiromi より

ありがとうございます♪

レッスンの2回目でやる、自分の未来を現実化する ワークですが、

レッスン1回目のときに、 はじめの 呼吸法で、「胸のところに詰まってしまう」と、
ハートが、動けなくなってしまっていた、 とっても 大人な ♡さん 。。

ところが、 この2回目で、自分の 未来が見せてくれる、
想像力が開かれた瞬間 の、


こんな感覚は、初めてです,゜.:。+゜
 心が動くって、こういうことなんですね !! 」


と、言ってくれたときの、
赤ちゃんのような、ビックリお目々と、ぱ~っと明るくひらかれた お顔は、

ほんとうに 新しく生まれた 感じ! 愛くるしく、輝いてみえました チョウチョ





◇基礎レッスンを修了されて、今のご感想を自由にお書きください♪



蝶々♡さんのご感想



(1回目)

は、呼吸さえも苦しかった私。

できている、知っている、と思っていた 私。



(2回目)

呼吸が、楽に出来るようになる。

もっともっと、ハートを開く必要がある
自分の思い癖が、たくさんあることに気づく。




(3回目)

逆に、できていない事を頑張って、やってみよう!!

と、思え、成長できた事。


全てを受け入れて、自信がついてきた。

恐れがない。



こんな風に、私の心は変わっていきました。



ひろみさんが、私の事を思って下さり、おっしゃってくれた事は、
私にとっての 気づきとなり、できなかった時の事が、印象に残っています。


その、

できなかった事が、分かってくる時には、
まるで、パズルのピースが、あわさった様な感激でした。



ひろみさんの 愛♡のレッスンを受けられて、
今、とても幸せな気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。

これからは、 を感じて、味わい 愛で、生きていきたいです。




蝶 hiromiより

こんなに、丁寧にレッスンを振り返っていただいて、嬉しいです♪

「心(ハート)を開く、必要がある」

たぶん、私は、♡さんに、このことは直接、
教えて、伝えていなかったんじゃないかと思うのですが、

まさに! これが、スピリチュアルに癒されること、スピリチュアルな感覚が開かれること

の、真実です 蝶々淡pink



♡さんは、 ほんとうに、ご自分の力で、どんどん気づいて、
成長してゆかれました。


最終日、残りわずかな時間で、


「お試しで、ちょっと、 遠隔で、知らない人のことを、リーディングしてみましょう」
と、言ったら、


「え? そんなことできるんですか?」
と、はじめは半信半疑の♡さんでしたが、

♡さんが、まったく知らない、 私の娘のことを、遠隔リーディングして、
性格や、今どんな状況にいるか、私と娘の絆について・・・


まったくのその通り、ピッタリに当ててくれて、
それが、かなり具体的だったので、


これには、私も、ウレシ ビックリしてしまいました !


意識を向けたところが、みえる、分かる、創れる、


そのことを、学んでいただくことが出来たので、


今後は、ご自分の 歩みの中で、少しずつ、 
ジグソーパズルを合わせてゆき、
美しい 作品が、できあがってくるのを、楽しみに見ていてください ちょうちょ
 

そして、♡さんの愛を、 この世界へのギフトとしてもらえたら幸いです ちょうちょ



♡さん、ほんとうにありがとうございました蝶





スピリチュアルを学んだ方々のご感想 ユニコーン

やじるしHIROineホームページ/ レッスン受講者の声