春のわ~青山フラワーマーケット | ただ感じるという方法

ただ感じるという方法

ライトワーカーのみなさ~ん♥hiromiの宇宙感性ブログ



 薔薇  薔薇  薔薇  




最近、発表した、 作品「春のわ」 から、


「hiromiさんの アートを見て、閃いたの ,゜.:。+゜ 」

と、 昨日のランチは、 
ドレスセラピスト Yoshinoさん クリック*m が、


お店を選んでくださいましたカラフルなお花♪


お花やさんのカフェで、
昨日のウィークリー・フラワーは 愛する アネモネ ですflower*バラ

今、ヒーリング・スクールの
生徒さんになってくれている 彩子さんと、

私のトビラを開けてくれた Yoshinoさんという、
お花のように 華やかで 眩しい お二人に囲まれて sayuフラワー♪バラ


ドレスの世界や、スピリチュアルの世界のお話に、
お花が たくさんたくさん 咲いて *ぉ花

私、嬉しすぎです sei




青山フラワーマーケット Tea Room 

お花の香りで、温かく、楽園のようなところ 花畑




どのお料理も、食べられるお花が、カラフルに 添えてあります*ぉ花

バラのゼリーは まるで、味わう香水 バラ

ひと口惚れしちゃいました,゜.:。+゜





やっぱり、お花っていいですね~ 花束

「魂が、喜ぶ flower* 」 って、ほんとうに 


ハッピーにはじける気持ちの ことだと 改めて感じられた一日です 花


LOVE バラ


蝶々



蝶HIROineホームページ/ トップページ