8月24日(日)修了生対象*発展☆ワークショップ | ただ感じるという方法

ただ感じるという方法

ライトワーカーのみなさ~ん♥hiromiの宇宙感性ブログ

みなさま こんにちは
広島では、土砂災害で、たいへんな状況です
心の奥がざわざわしています


猛暑や、これらの異常気象、
トラブルや、うまくいかない状況・・・
私たちの心は、何度も 揺すぶられて、「目覚め」を促されています


私たちは、どんどんピュアになろうとしています
だから、苦しいし、だから、うれしい、


ハートの鼓動、セミの声
どきどきしているのは、何? まるで、恋のように・・・
この感覚は何?


私たちは、揺さぶられ、目覚めさせられ、
次のステージへ向かいます



私のところへいらっしゃるクライアントさまは、
多くの方が、 ご自分から、自然にこうおっしゃいます



「それでも、私は、 守られてきました 」

「守られていることを、知っています」

「そんなときは、いつも、助けが入るんです」 
白ベタ きらきら





ベタ きらきら



テーマ『オラクル・カード☆リーディング』

手持ちのオラクルカードを使って、
リーディングする方法を勉強します。

◇運勢を見る ◇周りの人の役割を知り、自分との関係性を見る
◇年間予測 ◇カードとの相性
◇直感力を磨く ◇特別なカード ◇苦手なカードの愛を知る

など・・・

◆持ち物◆ 
お手持ちのオラクルカード、1つ以上


場所;ヒーリングHIROine 自宅サロン
時間;開始13:00~16:00終了
料金;3500円 (回数券 3回10,000円)
おつりのないようにお持ちください

対象者:基礎コース修了者

基礎コースについては、こちら→ ヒーリングレッスンのページ


==ヒーリング体験・練習モデル募集==

※ 今回の募集は終了しました

受講生より、新鮮でクリアなヒーリングが受けられます。
何かのエネルギーを与えたり送ったりするものではないので、
その方の本来の力を引き出し、安全で効果的です☆彡


時間;13:30~16:00の間、40分ほど。
   
料金;1,000円


===お知らせ===

欠席の場合は当日の朝までに、
ご連絡ください