青い鳥と出会った。 | ただ感じるという方法

ただ感じるという方法

ライトワーカーのみなさ~ん♥hiromiの宇宙感性ブログ

昨日、鶴見川沿いを、お散歩中に、
真っ青
な鳥が、視界に入りました
これが、有名な、

カワセミくん


木の枝に、止っては、飛び立ち、

空中に、静止したように、羽ばたきながら、
川面に見える、魚の姿を、見つけるては、
川の中に、パシャッと、ダイブ
汗②


すると、ウソのような早さで、川から上がって、
また、空中に静止したような、羽ばたきを見せる・・・


こんなに、すごい生き物は、初めてみました
鳥


美しく
青い!!
呼び名が
“翡翠”ですって!なんてお洒落なの!!

水に浸かったのに、どうして、濡れずに、
どうして、またすぐに、飛べるのか!!



本当にすてきな 青い鳥 感激しちゃった。

みなさんにも、たくさん幸せが訪れますように青い鳥


ペタしてね読者登録してね