2012・12月☆になりました | ただ感じるという方法

ただ感じるという方法

ライトワーカーのみなさ~ん♥hiromiの宇宙感性ブログ

12月


クリスマスの月に、入りました
マヤの、アセンションといわれている月に入りましたきらきら


今年に入ってから、みなさんは、それぞれ、
どのような、この2012年12月を、予想されていたでしょうか キラキラ

私は、何か、クライマックス的 なエネルギーの波を、
なんとなく、イメージしていました きらきら キラキラ。


クライマックス&なんとなく 
って、なんだか、いい加減にきこえます どろん煙


けれども、個人的に我が家では、いままでの数年間では、考えられないような変化と、
成長を、良い波 として、体験しています キラ


勉強家の夫
めがね が言うには、 丁度、2012年12月2X日ごろ、

日本の選挙が関わり、「世の中の、大変革がありそう」だと、いっています キラキラ



今 に集中している私は・・・

普段通り、この12月、クリスマスの月を クリスマスツリー


普段ならやらないような、良い行いや、人が喜んでくれそうな、
ちっちゃな、真心を、ひとつひとつ、探しては、
実行していきたいと思っています サンタさん。



「もみの木を運ぶ ダースベーダ」 

やじるし



私の作品ではございません。
フリー画像でちょうだいしました(*^_^*)

今は、「クリスマスプレゼント用」と、ご注文いただいている、
インプレッション☆アートを描かせていただいたりしています
はぁと

皆様に、心より感謝いたします ♡


ペタしてね読者登録してね