Passion♡ | ただ感じるという方法

ただ感じるという方法

ライトワーカーのみなさ~ん♥hiromiの宇宙感性ブログ


Passion
教えて,あなたの中に、新しく芽生えた、情熱のことを


今日、ご紹介するのは、
まなみ☆さんへお届けした「Passion」情熱です。

まなみさん☆のブログを拝見して、
ブログの内容や、プロフィールのお顔写真などから受ける
ご本人の印象と、
描いた絵の雰囲気が、

ぴったりだったのに、驚きました!
とっても、輝いていらっしゃいます♡

素敵なご紹介のブログ記事をありがとうございます。
キラキラ笑顔配達人♪まなみ☆さん「情熱」インプレッション☆アート♪


キラキラ 薔薇 キラキラ



さて、これまでインプレッション☆アートを描かせていただいて、思うのは、
私のアートを、ご注文いただく方、ほとんどの方が、
今が、「変化」「成長」のとき☆彡だということですキラキラ

人間は、みんな、毎日、何も変わらないようでも、
霊的にも、人間的にも、成長しているのですが、

それにしても、やっぱり、これは、
アセンション=次元上昇
と、関係していると、感じますキラキラ

アセンションの波に、乗っている
皆さんが、どんどん、自分らしく輝いていかれるのを、
目の当たりにできてキラキラ バラ キラキラ


私も、毎日、嬉しくて、眩しいほどの、
エネルギーをいただいていますキラリ顔文字

ありがとうございます rose**

一輪

HIROineホームページ/インプレッション☆アート

rose+゜