娘とわたしの コントラスト | ただ感じるという方法

ただ感じるという方法

ライトワーカーのみなさ~ん♥hiromiの宇宙感性ブログ

大学生の 娘キティちゃん×ハート の、都合に合わせて、
月曜日から、我が家の 遅い 夏休みに、
信州 穂高の 夫の故郷へ帰省してきました 


刈入れ直前の、稲穂は、頭を垂れて、
黄金色の 大地と、青の空 の 見事なコントラスト 黄色




夏の終わりの畑は、野菜が少なくなって、
義父母が植えた、百日草が、色とりどりに咲いていました 色
 
今回は、予定を合わせてもらっただけあって、娘チャーミー が一番 ハッピー
私は、浄化中 な 旅行だったかな わたし


旅行中に起った、絶好調の キティちゃん娘と、浄化中のわたし私に 起った、
 コントラスト・・・



温泉で
mimi* 娘は、お肌 絶好調!ツルツルピカピカ☆
わたし 私、浄化中のブツブツが小さくなってきた感じで、まずまず。。。

観光、
キティ 娘のお目当ては、シーズンが過ぎて、空いていて、とても良かった。
わたし 私のお目当ては、シーズンが過ぎて、やってなかった・・・

おみくじ、
チャーミー 娘は、大吉 。 
わたし 私、中吉 。

車の中で、
キティ。 娘、「ディズニーランドのチケットくれるって!!」 メールを受信。
わたし 私、「ハロウィンの?!ママ、天使にお願いしておいたんだよ♪やったね☆」
   (すっかり、お願いを信じていたので、自分も行かれると思っていた(^^;)) 

キティ。 娘、「もう、〇子と、〇香と、行くことに 決まってるよ♪」
わたし ・・・

kitty 娘は、帰りに、おじいちゃんに、お小遣いももらえて、
大満足な、旅行になりました。

よかったね y’s

帰りの 高速からは、二重の 虹が 掛かるのを 見たよ 虹


明日は、 私も 晴れろぉ 天気 shokopon 虹