COUNTDOWN CONNECTIONS③ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

丸「話し相手が常に居てね、なんかおおっぴろげにそういう話して良いじゃないですか」

礼「あー成程ね。周りが幸せになるから。何か変わりました?お二人。あの結婚して

丸「結婚してですか?僕はー」

礼「人間に戻ったのはその理由なんじゃないですか?」

阿「あはっ!(笑)それがねー」


阿部さんの笑い方はとっても可愛いです。ほわほわ。


礼「それだよ!絶対結婚したからだ!」

丸「それかぁ!」

阿「それだ!」

礼「だって超人ハルクだったもん昔。緑色だったもん」

丸「嫁が俺を人間にしてくれた!」

阿「加藤さんはどうですか?」

藤「そうですね、健康、健康的な生活が、なんかもう一人の時はもうずっと電子レンジばっか使う生活だったので、やっぱ料理を作ってくれたり」

阿「ごはんが待ってる」

藤「そうですね」

礼「電子レンジだって良い働きしてるぞー!」

丸「ま、ま、解りますけれどぉ」

礼「常に俺のためにチンチンチンチンしてくれるよ」


土屋さんセクハラ入りましたー。一瞬スタジオの時間が止まった。(マジで)


丸「それは解るんですけど、ねぇ?」

藤「ちょっとこう、食べて頑張ろうっていう」

丸「ねぇ。手作りのお味噌汁がある訳ですよね」

藤「そうですね、はい」

礼くっそぉーレトルトの味噌汁も美味いぞぅ」

阿「あはは(笑)」

丸「ねぇ、確かにあのツッてね」

礼「あのいっぱい入れて最後まで出したいみたいな」

丸「美味しいですけど!」

礼「美味しいですけどやっぱそうね、おふくろさんの味か」

藤「というか、うん…」


というか何だかとさん!


阿「それはあの交際どのくらいとか伺っても良いんですか?」


阿部さん攻めていくなぁ(笑)聴いてるこっちがハラハラしちゃうぜ!


藤「そうですね、えー…1年、2年くらいかな、1年…うん2年、2年くらいですか」


どっちだ。(素)


丸「ほぉー」

礼「ご馳走&さまでしたですよほんとに」

阿「やっぱりそれはあのメリミーでプロポーズした…」

藤「いやいやいや、関係ないですね」

礼「メリミーは歌ったんですか!?」

藤「歌ってないですね」

礼「奥さんのために!歌ってない!ちょっと待ってください歌ってくださいよ」

藤「いやいや」

礼「コーラスパートを。…ふはははは!(笑)」


先輩酷ぇ。


まあ、新曲の気持ちが一番よく解るのは加藤さんですよねって話。

礼「もともと、まぁきっかけとか話の中では盛り上がりましたけど、それはGGDを出してから、なんか次RAG FAIRの感じってあの結婚披露宴、あのハッピーな感じっていうのはなんかRAG FAIRが作れるんじゃないかなって思ったんで、だからなんか結婚っぽいものは出したいなって話はしていて、色んな曲他にもあったんです。それもなんか結婚っぽいものがあって、その中でこれが良いねってことで」


丸「どうですか、ご自身で曲を歌いながら色々思うこともあったりなんですか?」

藤「そうですね、あの歌詞…っていうかストーリーの中でほんとなんかこう結婚したいんだけどなかなか言い出せないってそういう人なんですけど、この男の人。なんですけど、やっぱり結婚を決めていてもやっぱりプロポーズするとなるとやっぱりこーちょっと照れくさくて言いづらかったりっていうのを、そういうのをすごく、まあ解るので」


丸山さんはきちんとプロポーズをしたそうですよ。
跪いて「Will you marry me?」って。すげぇー!


礼「だからねぇなかなか女性、あの男性もね、やっぱ一大イベントですから。なかなかこー風が吹いたら遅刻して、みたいな感じなんですよ!ちょっとでもこうね、種子島のロケットと一緒ですよ。ベストの環境にならないと、あん、じゃあ次の日にしよ、あーまた次の日にって」

丸「難しいですね」

阿「だからと言って何となくっていうのはちょっと女性としては嫌かなー」

礼「いやもうね、痛い、心の痛い、もうその通りですよ。何も文句はないです。だからそういうこのメリミーは最後にはビシッと決める男の歌なんです!この曲を歌って僕も!やっぱ色んなとこでしっかりしなきゃなと思いましたし、聴いてる人もこれを聴いて男性がよしっ!俺もやっはっきりしようと」

丸「そうだ!」

礼「僕の味噌汁の具になってくれとかそういう中途半端なのはやめて!ちゃんと結婚してくれと!」


えー…と、よく意味が解らないんだけれど、え、具になるの?
いただきます的な意味で?(やめなさい)


PVとジャケットの話。バービーさんについては色んなとこで言ってるので割愛。


礼「(ジャケットの)絵コンテまでできてたんです僕たちの」

阿「はいはい」

礼「で、みんなで花嫁衣裳みたいなそういうやつだったんですけども」


やっぱり花嫁だったーーー!!(゚∀゚)
え、それは、え、見たいですスイマセンお金出すんで見せろ。(命令)



今後の予定。今日は品川でGolden Circle。

礼「もうね、(スタレビの)要さんみたいな大人になりたい」

丸「ほんっと器が広くて話すと面白いですよね!」

礼「どんだけ喋るんだってくらい喋る。見た目もねぇ、釣りバカ日誌みたいなんです!なん、最高の男性です!」



どれみふぁ絶賛放送中、ツアーもあるよ。

礼「もうね、マネージャーのスケジュールの把握がすごいですよ。もうね、日にちでスケジュールじゃないですよ。時間割で来るんです」

丸「わー!キテますね!」

礼「礼央さんここで3時間寝れますみたいな感じで」

阿「えぇー」

礼「大丈夫です。僕は、そういう人が居るので、僕はまだまだ仕事を頑張ります」

阿「ふふ」


流石敏腕マネージャー新田さん。ていうか礼央ちゃんにったん好きだなぁ。


礼「いつか伴侶を見つけたいなと思いますけど」

丸「色々聞きたいですね!次に会った時は」

礼「またね、もっと人間らしく」

丸「やー!ごめんなさいね、どんどんどんどん真人間になってくけど」

礼「(笑)」

丸「また一つよろしくお願いします」

礼藤「「よろしくお願いします」」

阿「また来てください」

丸「今日はありがとうございました」

礼「ありがとうございました」



♪全員がヒーロー/RAG FAIR





おわり。1記事が長くて読みにくかったらすいません。
久しぶりにがっつりデクテしたら疲れたよ…

ていうかかとさんの口調は書きなれてないから難しいね!


何故か完徹明けなんですけど、眠れなかったのでプロフから飛べる色々な記事を地味に編集してます。気が向いた方はどうぞ。
soupnoteは良いぜ!


GCはどうなってるかにゃー気になる気になる。
誰かレポ書いてー


あとは赤絨毯。おともだち(非ヲタ)が来るので、どん引きされないかドキドキです。(わたしが)