音楽祭① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

当たり前だけど、レポ書くためにライブ行ってる訳じゃない。

なんでレポ書くかって、忘れたくないからなんです。

すっごく良いライブだったから、キャパ超え気味。言葉の表現の限界超えてる。

だけど、こんなしあわせな時間を忘れないように、今日も今日とて書きます。







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


私は自分が思ってたよりずっとズボと土屋礼央が好きだったようです。


泣いた、かも。随分と温い雨が。

すごくすごく口惜しいのは、私文字に起こすくらいしか能が無いのに、それすら出来ない現状。


礼央ちゃんにいっぱいいっぱい言いたいことがあるよ。




「大好きよ、愛してるよ」




そしたらねえ、取り敢えず愛してるの、相思相愛じゃない?






SET LIST

これから始まる音楽は
シンプルイズム
生活LIFE

追い風
boy
メロディ
当たり前の恋

ローライズ
not so bad
Funky Music
foolish man

くちびるが持つ力
わがままな私
君の音色

青山ブルーマウンテン
tea time lover
堪能JAPAN
バランス
knock!knock!

HOME


[encore]
ラブラブなカップル フリフリでチュー



ごめん、セトリは自信無い。覚えてられないんだも。

そう、私下手のかなり端に居たのですが、袖から「せいっ!」みたいな声とパラパラとした拍手が聞こえてきて。気合い入れ。北陸でも聞いたけど、こういうの聞くと頬が緩む。

さてさて、お祭りが始まります。



Fr.が上がって楽器隊登場。最初の一音目から叫んだ。…音いきなりでかっ!(そういう)

Vo.2人も登場。junkoさんセクシーすぎるぜ目が焦げる!!土屋さんいつも通りナノー?エー(不服)


1曲目は勿論。♪ようこそここへ、日比谷の野音へようこそ、って。色々歌詞があったんですが、しかも2番もあったんですが、もう記憶がね…お姉さん今本業で記憶領域使い果たしてるからね…。

それでも。最初っから泣かせてくれるんだ。


♪これから始まるお祭りは!!


野音特別ver.で。♪短い時間ですが~も歌詞変えてきましたね。短くない、って土屋さん言ったけど、きっぱりはっきり短かったよ。あっという間の、お祭り。

アウトロの腕ばたぱたが礼純お揃いの振りではわはわしました。…ら、そんなのは今日のライブの序の口に過ぎなかったという(笑)


シンプリ。すっごい楽しそうに歌う。やっぱり音が厚いわー。♪晴れたら外に出よう 雨でも外に出よう、って。♪天気予報~あたりでjunkoさんが空を指して。
♪ア・タ・マ~はみんな人差し指を上げて歌うのね、礼央ちゃんが耳に手ぇ当てて聞いてたり。


生活。…マジ泣きしそうになった。思い出して泣く。
まずね、イントロで何か礼純が踊り出したんですよ!!パッてまず大の字に手足広げて、回転して後ろ向きながらしゃがみ、立って、時間差で前に向き直る、ってゆー(覚えた)


…………っ、すっげぇぇぇ可愛い。


んで腕ぐるぐるしながらステップ踏んでさー。何これどうしたのズボさん、新しい路線開拓?

んで、何に泣きそうになったかってね、2番が“I want you back”になるじゃないですか。いつも通りjunkoさんがメロを歌いまして、…その後。



つちやがうたうのはんそくです。