HITS!THE TOWN(2/2)① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

ゲストは眼鏡2人。
ここまで新宿池袋線で来た2人。やっと乗れた礼央ちゃんの興奮っぷりがU☆ZA☆I!
美女木(地名)に反応する野郎3人(眼鏡・バカボンさん)


洋「すごいな…出口あったんですかコレ」


ってくらい最初からフリーダムなトーク。

最近の嵌り物について。勿論引地さんは節分話。


礼「バカボンさん聞いてますか?(笑)」
洋「絶対に聞いてない(笑)」


mayleeさんは節分という風習がよく解らないらしく、「Why?」「どうして食べるの?」と。

バ「よっしゃ来い!全部説明してやる!よく聞け!!」


バカボンさんが節分について熱く熱く語ってくださります。エガちゃんテンション(笑)観覧者爆笑です。いーなー行きたかったなー…。
家を傾けて投げた豆が集まる仕組みにしたら良いんじゃない?お父さんの灰皿にボーリングの球システムで戻ってくるとか、なんてそんな話。


洋「付加価値ですよ」


洋「節分にも恋愛の要素を取り入れたらもっと流行るのかな、と」
バ「え、何で軟弱な方向に…最初の軸とぶれ、ぶれてる…それぶれてる」
洋「何でもなかったです(笑)」



礼央ちゃんはAnswer~のカードを落として落ち込んでいるそうで。
30超えてゲーセン行っても良いんだよ!と力説。インダヨインダヨー。
何てったって年の功。


礼「びんぼっちゃまくんとか知らないですか?」
洋「昨日の問題出たんですよ!?おぼっちゃまくんが何に乗って登校してるか…あ、同じゲームやってたんですけど」






(((゜д゜;)))






礼「意外に僕と洋輔くん、2人で行ってるんで…30になって」
バ「いや愛しい30代ですよ。愛しき日々ですよ」


あ、はい愛しいです。敢えて深くは突っ込みません。
2人でゲーセン行く三十路にエターナルラブを。



ワンミニッツクエスチョンでーす。


バ「土屋くん、自分の性格を一言で言うなら何?」
礼「えー…マメ」

m「引地さん、告白されるのと告白するのどっちがお得意?」
洋「する!」

バ「引地くん、アルバイトをするなら何をしてみたい?」
洋「あー警備員」

m「土屋さん、おうちの冷蔵庫に常に入っているものは?」
礼「今はきりたんぽ」

バ「土屋くん、欲しい物は並んでも買いたい派?それとも並ぶなら諦める派?」
礼「いや、並んでから考えます」

m「引地さん、髪の長い女性と短い女性、どちらがお好き?」
洋「女性が好きです(即答)」
礼「(笑)」

バ「引地くん、思わずぐっとくる女性の仕種は?」
洋「あー、上目遣い」

m「土屋さん、異性のどんな部分にセクシーさを感じる?」
礼「あー僕あの、おでこに手を当てる瞬間」




そろそろ本気で上目遣い大会開催を検討しなよ鍋。
次回のFCイベはパジャマで上目遣い大会(カオス)