贅沢とは? ブログネタ:贅沢とは? 参加中
本文はここから

この春からやらねばならないことがひとつ増えて

しかも1年の期限のものを半年で片付けちまわねば次に進めないという叫び
乗りかかった船からは基本的に降りないことにする派なので
どうなるかわかんないけどそのまま出ちゃえーおー!的に見切り出航船

・・・・・・・することにしたのはいいんですが
というわけでどうしてもあと半年は身動きが取れないことが確定ガーン
そうなるとわたしの「旅にでたい病」旅行♪が出てきてウズウズして困った困った
思えばここんとこ毎年2回から3回は海外に行ってたんだよな
最後に行ったのは去年9月のワシントンだったっけ
1年どこにも行けないのか…つらいのうしょぼん
でもこのミッションコンプリートしたら!絶対どこか行くんだ!どこにしよう!?

そうだ、


















!Ay, como eres!-trobrian
パプアニューギニア行こう。

幸い成田とポートモレスビーを結ぶ直行便が週1便出ておるし飛行機
ということは一度行ったら最低一週間は帰れないんだけど
まあちょっと気合の入った小笠原みたいなもんだと思えばそれも良しw

一昨年仕事でパキスタンのごっついとこに行ったりはしたものの
ここ数年プライベートでの旅は、ヨーロッパとかそういう「おキレイ」なとこばっかりだったわけで
そういうところでオペラ観たりコンサート行ったりお買い物したりする「贅沢」もいいけど
やっぱりわたしはこういう場所が好きなんだろなと思ふ
ケニア生活の馴染みっぷりなんか半端なかったもんな
日本帰ってきてもしばらく元に戻らなくて往生こいたぐらいでw

よーし、じゃあ10月までとりあえず頑張っていくか…