最近美味しかったもの ブログネタ:最近美味しかったもの 参加中
本文はここから

福島の因業医者が「たまにはこっちに遊びに来いよー」と言い続けており
「えーやだ寒いからー」とのらりくらりとかわしていたのですが
あまりにも言い続けるもので「これは何かあるな」と薄々イヤーな予感はしつつも
「そこまで言うならしょうがねえや行ってやる」と
先日このくっそ寒い中わざわざ出向いていったわけです。

白河を越えたあたりから雪景色で雪だるま
あーもう先が思いやられるぜなんて思ってたら案の定福島は寒い((((;゚Д゚))))

寒いを超えて痛いw

雪は積もっていなかったのだけど
数日前に降った雪が溶けては凍り溶けては凍りを繰り返し道はツルッツル
これは恐ろしすぐる…ガーン

「来るなら昼からおいでよ、ランチから一緒しよう」と妙な時間を指定してきたこともあり
それなりに覚悟はしておったのですが・・・
まあ想像していた通りだったなとw
これは仕事に関する話なので本館ブログ に回すとしてー

その日のお昼に食べたのが









!Ay, como eres!-ciervo

エゾシカ

これが美味でラブラブ!
面倒なお話を忘れてしまうぐらい美味でw

ケニアから帰国する直前にちょうど禁猟が明けてインパラの肉を食べることができたんだけど
あれを思い出させるキメの細かいお肉肉でした。思ってたほどケモノ臭くもなく。
ちなみにその日の夜は前回(震災の三か月前)行ったときに食べそびれた










!Ay, como eres!-diablo marinero

鮟鱇を堪能いたしましたw

とりあえずそんな感じで
今年は取り掛からねばならない課題が確実に一つできて
これは定期的におケツを蹴り上げてもらわねばならないので
彼にはまたこういうごっつぉーをしてもらいつつゲキ入れてもらわんとなw