身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中
本文はここから

167cmと言っているのですがー…実測値は167.8cmで、まあ端数切り捨てって方向でw

しかし一晩夜勤で歩き回り続けると、朝方測った身長が166cm近くまで低くなることがあり
椎間板が重力と体重負荷で地味につぶれるせいで低くなっちゃうのは生理的なことなんですが
年をとるにつれこの差がどんどん大きくなってきてるような気がすゆー。

父も母も年齢にしてはかなり大柄な人ではあったんですが、いつの間にか小さくなっててビックリで
20年前の彼氏も181cmあったはずなのに、この前会ったときに「この人、縮んだな」なんて思え
自分も老いとともに徐々にこんなふうに小さくなっていくのかしら、と。

なんか寂しいよね。