今年水着買う? ブログネタ:今年水着買う? 参加中
本文はここから

体が大きいせいもあってか、ほんと維持にカロリーが必要な子で
もう信じられないぐらいよく食う女であった、まじで。
まあそれでもこんな肉体労働者なわけで、食べる分はきっちり消費できてたみたいなんだけど。

それがここ2~3年でどんどん食が細くなってきた、つっても並みの人以上には食べてるとは思う。
しかしなぜか体型がムチンとしてきた・・・気がする。
なんていうかねー、寝ている間に銀河鉄道999に乗せられて機械の星に連れていかれて
そこでエコカーに改造されちゃったのかと思うぐらい自分の燃費が良くなってて
ホント食べなくなったのに体重減らない体重測定

減ってはいないんだけど、増えてもない

それなのになぜか体型は変わってきてる、明らかに締りがなくなりつつある。
仕方ないわよねえ、もう40歳だしトホホ
そういや福島の因業医者が「40過ぎたら意識して体動かさなアカン」って言ってたわ。
ってことでさらなる運動量の増加をすべく、近場のフィットネスクラブに入会することにしましたぁ音譜
で、今年の夏の節電対策として、っていうか涼みに行くの兼ねてしっかり泳いでやろうかとカエル

っていうわけで、今年買う水着はこれよっ!
セール品!FILA(フィラ)FITNESS(フィットネス)セパレーツ水着【FITNESS・フィ...
¥6,130
楽天
さて、フィットネスジムなわけで、水泳だけじゃなくてマシンジムも利用できるんだけど、どーもトレッドミルで走るだけとかウェイトマシンとかバイクでギコギコやってるだけとかいうのは性に合わんもので。じゃあエアロビクス?っていうとそうでもない気がする。やっぱダンスかなあ、なんて思うのよねー。
てなわけでスタジオのラテンダンスもコースに入れることにしたわ!こっちも買うわねっ!
★ベリーダンスジャパンvol10・11連続掲載★ベリーダンスなどお腹を見せるレッスンにひねり&...
¥2,000
楽天
そういうわけでガンガン腹見せていくわよっ!