航空券あげると言われたらどこへ行く? ブログネタ:航空券あげると言われたらどこへ行く? 参加中
本文はここから

近いうちに欧州某国に行くもので、そっちの方面はいいとして
今年は秋冬あたりにまた別のところに行きたいなと考えていますのよ奥様!
でもってあれこれ探してみたんだけど、やっぱりできるだけ遠いところがいいかなと思い








モンテビデオ

なんかどうかと。
ちょうど地球の裏側ってことで、ウルグァイからいつも超ラブいメールを送りつけてくる 友人ゴンちゃんに会いにいって来ようかなー、と。
しかしさすが南米の影が薄い小国なもので、便数が少ない。
じゃあブエノスアイレスまでにしてー、そこからフェリーでラプラタ川渡ればいいじゃん!とルートも決まり
えーと、航空券いくらぐらいになるのかなー、と思って調べてみたら






15万円

ですってよ奥様!!あらやだそんなもん?
ダァドキドキに言ってみたら「オレも1週間ぐらい休みとって行こうかなあ・・・」とやる気になってるし!
わたしは1ヶ月ぐらい行ってこようかなあ、と考えてまぁす音譜

それはいいんだけど、アメリカ経由したくない・・・汗
カナダ経由で行くかなあ・・・と思ってたら、オーストラリア経由便があるじゃないの!!
これで行ったらわたし全大陸(南極除く)に足を踏み入れたことになるわ!!
と、ロクでもないことを考えてるところですーきゃは

あ、もうひとつなぜか





カタール経由

ってのもあったw
体力が余ってそうならチャレンジしてみますわww