ハンバーグのつけあわせは何が好き? ブログネタ:ハンバーグのつけあわせは何が好き? 参加中
本文はここから

昨日の晩ごはんがちょうどハンバーグハンバーグでしたのよ奥様!
うちはハンバーグっていうよりデンマーク風の「ハーグビーフ」にしてしまうことが多いんだけど
昨日はなぜかちゃんと玉ねぎをみじん切りにして、つなぎを入れたハンバーグにしましたの!
で、チーズチーズのっけて音譜

ハンバーグ焼いたときに出た油にバターをちこっと足して、スライスした生マッシュルームを炒めて、バターきのこソースみたいにしちゃいますたラブラブ
わたしはこれが大好き。つけあわせとは言えないかもしれないんだけど。

つけあわせは、にんじんグラッセにんじんと塩茹でスナップエンドウ豆
そして我が家では外せない大量のマッシュポテトニコニコ
バターと牛乳で練り練りした、悪魔のよーな高カロリーメヌーでございますのよ奥様!
前は生クリームで作ってたんだけど、それはあんまりだということで牛乳になりましたの!

ダァドキドキはこれが大好きでー、いつもリクエストしてくるんだけどぉー
メタボ山親方の健康を考えて、控えるようにしてまぁす(あは