以前からどうも、自分の人生は罰ゲームか何かなんじゃないかと思っていて。
それは小学校卒業する12歳の時点で「もしかしてそうなんじゃね?」と薄々気がついてたんだけど
40年ほど生きてみて、最近「あ?やっぱりそうだった?」って感じで
もうね、カミサマも




気づくの遅ぇよ!って言ってんじゃないかとw



いや全く知らなかったわけじゃないんだけどさ
たぶんみんな全力で志村後ろ後ろー!って教えてくれてたんだと思うんだけどさ
いくらなんでもそこまで壮大な罰ゲームなんて普通ないだろと
つーか「人生前向きに真摯にやってれば報われる」教に人並みに毒されてたというか

まあ本来こういうものだったのだと思えばどうにか、残り人生の覚悟もつくでそ。

っていうかまだ小林幸子ラスボス出てきてないし(たぶん)
現時点でこれなら、どんなラスボスが出てくるのよう!みたいなw