お財布は長財布?二つ折り? ブログネタ:お財布は長財布?二つ折り? 参加中
本文はここから

今使ってるコーチの財布がそろそろかわいそうな状態になってきてたんで、新しいのを買おうかなあ、と思ってたのね。

基本お財布はポケットに収納してきちんと身につけておきたいので二つ折り派。(ていうか海外行ったらさらに小さい三つ折り財布にして、どこにでも隠し持てるようにしてる)でも今使ってるのがちょっと大きすぎるなー、と常々思ってたんですな、たいした金額の現金入れてるわけじゃないし、もうちょっと小さくてすっきりしたのがいいのー、とあれこれ探してたんですがー

あら、これなんてどうかしら奥様?
【ヴィヴィアン/財布】風水・運気上昇お金が貯まる・二つ折NAPPA2232-GOLD
¥24,360
楽天

「これを持つようになってから、仕事は見つかるし宝くじには当たるし、わたしを振った彼氏が『やり直したい』って言ってきたんです!自信もついて『最近キレイになったね』ってみんなに言われるようになって、今までそんなことなんてなかったのに街を歩けばナンパされるし、この前はモデルのスカウトに声をかけられました!何もかもうまくいってもう本当に幸せで信じられません!先日はとうとう失踪していた母がなぜか新しい妹まで連れて帰ってきたし、認知症で介護が大変だった祖父も空きができた老人ホームに200人待ちにもかかわらずなぜかすぐ入ることができました!みんなこの財布のパワーのおかげです、本当にありがとうございました!!!」

って感じのw
ご利益がバンバン振ってきそうなこのキラキラペカペカキラキラのお財布がま口財布ん魔ァステキラブラブ














・・・って、ねーよw


というわけで、これにした。

!Ay, como eres!-LOEWE

サイズは約10cm四方、厚みもあまりないのでジーンズのポケットにもするっと入る。
やっぱこれぐらいがちょうどいいやーにひひ