ハーイ! アッサラーム アレイクム!!
ご無沙汰いたしておりましてよ奥様方!!!実はちょっと・・・

!Ay, como eres!-Dubai
ドゥバーイwに行っておりましてね、ヲーッホッホッホ!








でもってドゥバーイをあっさり経由してー・・・

!Ay, como eres!-Karachi
パキスタァァァァン

まで行っておりましたのよ奥様!

今回はパキスタンに派遣されただけのたかだか看護師というわけでぇーw
やぱし同じ2週間ならー、金がないから誰にタカろうかとかー
仕事がないのは自分が悪いんじゃなくてみんな他人のせいだとかー
頭の中にしかいない彼氏やツレがどうしたとかアンチシネシネとかー
くそつまんねー上に全く変わりばえのしない話ばっかり携帯カチカチして暇をもてあまして暮らすよりはー
具体的に自分に何がどこまでできるかな?って挑戦したり成長するために使いたいよねっニコニコ

というわけで、2週間ばかり泥水の中でお仕事病院してきましたぁ、超忙しかったぁショック!

またこういう苛酷な環境でのお仕事だったわけでー、さすがにもう年齢も年齢なんでUVケアだけはしないとなあ、ってことで日焼け止めをとうとう使うことにしてー、そしてイスラムの国なもので、わたしは異教徒だけど一応女性だしブルカやヒジャブとまではいかなくても、出歩くときはスカーフ(ていうかケニアで買ったカンガ、薄手木綿で大きくて便利)を常に頭からすっぽり被って巻いてたのね。でも仕事のときはもう邪魔だし暑いから取ってたw。おかげで首筋とかはそれほど日焼けはしてないのべーっだ!

でもねー、顔は焼けたw

暑くて汗ダラダラでね、普通そういうときはこまめに塗りなおさなくちゃいけないものらしいんだけど、もー忙しくってそんなことやってられないし、ていうか仕事に入っちゃったらスイッチが完全に切り替わっちゃうもんでUVケアしてることすらきれいさっぱり忘れてたw

というわけで、帰りもやっぱり

!Ay, como eres!-Dubai
ドゥバーイwで乗換えだったもので

この日焼けを何とかするべく

!Ay, como eres!-blanco perfectamente

懸案だったゲランの「パーフェクト ホワイト」を免税店で購入。
一応来月にまた一件、ドレスコードありのパーティが入っていて、それまでにどうにかしておかないとヤバイ汗

一緒に帰国した日本人ドクターには「えーーーーー、姐さんってそういうモノに金かけるタイプだったわけ?」って言われたけど。彼はワイルドおやじ生活モードのわたししか見てないからなあにひひ

それでは皆様、アッラー ハーフィーズ音譜