メイクするのは嫌いだけど、基礎化粧品と香水には凝るんですぅラブラブ

最近も海外に行ったついでにいろいろと買い込んできたりしたの。
普段はわりと渋めの重い香りが好みで、だからこの前もラ・プレリーのライフスレッド・プラチナを選んでたんだけど、今まであまり縁のなかった系統の香りとか(ゲランのマイ・アンソレンスみたいな甘くておいしそうなグルマン系とか)も思い切って選んでみたりしてべーっだ!

ところが・・・

どうもなんだかどれもしっくり来ない感じ。これは新しいものにやみくもに手を出さない方がいいぞ、と思って、香りに凝り始めた時期に愛用していたものを使ってみようとネットで検索してみたんだけど・・・

もう廃盤になっているのが多くてー、ローラ・アシュレイの№1(これは花模様のボトルがとてもキレイだった)とか、パコラバンヌのメタルとか。

ああ、そういやもう20年近く前のものだもんなあ、とちょっと寂しく思ってたのねしょぼん

思ってたらー・・・ありました!!大好きだったジャンフランコフェレが!
最近出たローズプリンセスとかは知っている人も多いけど、こちらはジャンフランコフェレが1986年に初めて出したもので、夜向け、しかもかなりドレスアップした夜向きの重厚でゴージャスな香りです。普通こういうのをカジュアルな格好の時に使うと、アンバランスで変な感じになっちゃうんだけど、このジャンフランコフェレはカジュアルなスタイルでも、それをクオリティの高いものに錯覚させるぐらいのハイクラスな雰囲気にしちゃうというフシギ。

商品説明を読んでみてブフォ(AA略となりましたー。ダァドキドキに読んで聞かせたら
「・・・日本語?」って聞き返されましたぁ(あは

もうね、こんなのを19やそこらの小娘がイキがってつけてたのかと思うと、恥ずかしさに「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙~」って身もだえしながらのたうちまわりたい気分でぇす(ミャハ

だけど観念的ドMのわたしとしては、その恥ずかしさをわざわざ味わいたくてポチっと購入w

!Ay, como eres!-GFF

さて届きました、シュッとしてみました。

今目の前に当時の自分がいたら正座させて説教してると思います、小一時間。
↓↓↓↓ここから買えます!つか、商品説明読めます!!↓↓↓↓
ジャン フランコ フェレ EDT・SP 50ml 【ジャン フランコ フェレ: 香水・フレグラ...
¥5,040
楽天