「意外」と言われて嬉しかったことは? ブログネタ:「意外」と言われて嬉しかったことは? 参加中
本文はここから

あー・・・

「看護婦さんだったんですかぁ?!」

って驚かれたことだろうか。
なんかそんな仕事してるようには見えないらしい。っていうか看護師らしく見えないほうがありがたいw

今乗ってる愛車のプジョープジョーの他に、もう一台ダァドキドキがちょっとビンテージなイタリアITALIA車を持ってて、これを手に入れるためにあちこち探し回っていたことがあったんだけど、ちょうど手放そうかどうか考えてるオーナーさんが見つかって、そこに車を見に行ったときに、そのオーナーさんと世間話をしていて

「奥さんのお仕事は・・・クリエイター系ですか?」って聞かれたのね

いやもうクリエイティビティとは対極にあるような仕事なんですが!
どこをどう見たらそんなオサレでナウなわーきんぐうーまんに見えるんだか!!
クリエイターっていうよりむしろクリーチャーと戦うほうが似合ってますが!!!

All About 「恋愛」 愛されるギャップ、幻滅されるギャップ!
All About 「恋愛」 外見と中身のギャップで損する人・得する人