131012  Still 撮影会 2(of 4)  荒井つかささん | エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』

しがない一般サラリーマン、ポートレートフォトを趣味にしてるエイトです

10月12日(土)に Studio Stillにて開催されました Still 撮影会 第2弾です。

(第1弾・荒井つかささん1部はこちら 。)


エイトの『Everyday Portrait』


モデルさんは、2013 SUPER GT  #4  レーシングミクサポーターズ  荒井つかささん です。

1部と2部のStudio Stillに参加しましたので、ペアだったAYAMIさんと4回に分けてアップする予定です。

今回は2部の荒井つかささんです。


1部とは対照的な大人なかんじでの つっつさんです。

高身長で細身なので、黒のシックな衣装が抜群にカッコイイです。

雰囲気重視のため露出は気持ちアンダー気味で設定しました。



ロケーション :

2013.10.12    Still 撮影会   2部   Studio Still

荒井 つかさ さん
エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』


以上、10月12日 Still撮影会 第2弾でした。

次回は第3弾 1部&2部のAYAMIさんです。


*掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。


ペタしてね