130120  Festasole 東京撮影会 3(of 3)  赤西あやさん・水村リアさん | エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』

しがない一般サラリーマン、ポートレートフォトを趣味にしてるエイトです

1月20日(日)に、芝東照宮とスタジオクルセにて開催されました Festasole 東京撮影会 第3弾です。

(第2弾・水村リアさんはこちら 。第1弾・赤西あやさんはこちら 。)
エイトの『Everyday Portrait』


モデルさんは、2012 SUPER GT  #33  HANKOOK LADY  赤西あや さん

          同じく  #18  ウイダー GT ガール  水村リアさん です。


3部のスタジオクルセです。今記事で最終アップとなります。


今年初の屋内撮影参加となり、クルセ1階は自分的に久々でした。


昨年までは晴着のときは1部2部の野外に参加してましたが、今回はモデルさんお二人とも初撮りでなるべく多くの表情を撮影したかったので、野外1・スタジオ1にしました。


サーキットとは違う雰囲気で撮れていろんな表情を見ることができました。

今シーズンもGTサーキットでお会いしたいお二人ですね。



ロケーション :

2013.01.20    Festasole 東京撮影会  3部  スタジオクルセ

水村 リア さん
エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』


赤西 あや さん
エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』


以上、1月20日 Festasole 東京撮影会でした。


*掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。


ペタしてね