CP+ 2013  Part.5 | エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』

しがない一般サラリーマン、ポートレートフォトを趣味にしてるエイトです

2月2日(土)~2月3日(日)に行ってきました CP+ 2013 最終第5弾です。

(第4弾・Nikonはこちら 。第3弾・Canon&Panasonicはこちら 。第2弾はこちら 。第1弾はこちら 。速報版はこちら 。)
エイトの『Everyday Portrait』
(EIZO ブース    莉奈 さん)


CP+2013レポは今記事が最後となります。


今年のCP+は、1日半行って、かなり勉強になりました。
各メーカー春の新製品というよりは、少し前に出た製品の紹介みたいなかんじがメインでした。
今回は思った以上の来場者数でビックリしました。
やはり勢いがある分野だと思います。


僕的に、年に一度のパシフィコ横浜での展示会、楽しめました。

SIGMA ブース    筒美 きょうか さん
エイトの『Everyday Portrait』


EPSON ステージ    橋本 雪乃 さん
エイトの『Everyday Portrait』


CASIO ブース    荒木 夕海 さん
エイトの『Everyday Portrait』


Nissin ブース    住吉 史衣 さん
エイトの『Everyday Portrait』


EIZO ブース    桜木 ゆい さん
エイトの『Everyday Portrait』


SIGMA ブース    梶本 麻貴 さん
エイトの『Everyday Portrait』


TAMRON ブース    岩田 明子 さん
エイトの『Everyday Portrait』


以上、CP+ 2013 でした。

全てのコンパニオンさん、ありがとうございました。


*掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。


ペタしてね