120324 Newtype 撮影会  1(of 2)  前田真麻さん | エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』

しがない一般サラリーマン、ポートレートフォトを趣味にしてるエイトです

3月24日(土)に潮風公園にて開催されました Newtype 撮影会の第1弾です。


Everyday Portrait

モデルさんは、2012 SUPER GT  #38  ZENT sweeties  前田真麻さん です。


1部の潮風公園に参加しましたので2回に分けてアップします。


当日は朝からずっと雨で、次第にやむという予報だったのですが全然やまずw

逆にちょっと雨が強くなってきました。


寒かったですが、雨の中頑張ってくれました。


A-class、ZENT sweeties イベント、Festa撮影会では参加者多くて挨拶もしっかりできなかったので、この日はゆっくり話せて良かったです。



ロケーション :

2012.03.24    Newtype 撮影会    1部    潮風公園    雨

前田 真麻 さん
Everyday Portrait

Everyday Portrait


Everyday Portrait


Everyday Portrait


以上、3月24日 Newtype 撮影会 第1弾でした。

次回は第2弾 同じく 1部 潮風公園です。


*掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。


ペタしてね