かなり遅れましたが、まあこの数カ月でR32とR34とRX-8を作りました。
ちなみにR34は+でやっています。
これじゃあFC&エボⅨ使いじゃなくなりますね・・・
メインのFCはコイン924枚で1000枚を目指してます。↓こんな感じです。
画質悪くてすいません。
そしてS7級になりました。
撃墜は615です。
そしてドレコンでドレベは135です。
ちなみに僕は小5のカスです。
みなさんぜひ青森のケイスケ(FCとエボⅨとR32とRX-8)にリベンジ送ってください。l
FCはC1 R32とエボⅨは横羽が弱くしてあります。(RX-8は今度横羽を弱くするつもりです)
そしてD6のほうはこんな感じです。↓
ま、そんな感じです。
今回はこんな感じで・・・




