ラスト!「かなめも」より「久地院 美華」の展示サンプル完成! | えび☆まよBlog

ラスト!「かなめも」より「久地院 美華」の展示サンプル完成!

こんにちは!ウメタロウです!
ついにWF前日ですね、ここ数日一気に寒くなった感がありますが、
みなさん風邪などひかれていないでしょうか。
明日の戦に備えて、体調を万全にしておきましょう!
とかいう自分が、今日秋葉でビル風に見舞われてきたのですが!笑


えび☆まよ新作ラストを飾る「久地院 美華
の展示サンプルが出来上がりました。
えび☆まよBlog

えび☆まよBlog

えび☆まよBlog

えび☆まよBlog


えび☆まよBlog
どうでしょうか。原型:鋼鉄3号、命を削りながら完成させました!
気に入っていただければ、是非ご購入いただけると幸いです。
スケールは1/12、価格は4000円となっております。

えび☆まよBlog
パーツ構成。商品は、ホワイトレジンで複製してあります。


それではまた後ほど夜に、「えび☆まよ 冬のワンフェスまとめ」の記事を更新させていただきますー。
ウメタロウでした!