ジークンドー北見道場

サントライ北見


詠春拳エブマス北海道


北見芸術文化ホール

お久しぶりです。

長年暮らした愛知県から北海道に帰郷して3週間が経ちました。

北海道で暮らすのは40年ぶりです。お盆の帰省とは違い、6月の北海道は、私にとってまだ寒い日が多いです。

とはいえ、毎日やる事が多すぎて一日過ぎるのがとても早く感じます。

そして少しづつ落ち着いてきました。

そんな中、ジークンドー北見道場が6月7日からスタートしました。

女性、男性のお1人ずつが毎週練習に参加しています。おふたり共に練習意欲が素晴らしく、私も毎週の練習がとても楽しみです。

詠春拳教室の場所も決まりました。

北見芸術文化ホールの多目的室をお借りすることができました。

こちらの方は初回が7月3日(水)19:00~21:00で、今後様子を見ながら場所を変更する予定でいます。

ジークンドー道場は、サントライ北見・多目的ホールで毎週(金)19:00~21:00に行っています。

こちらの施設は鏡付きの板間でジークンドーの練習にはとても適しています。

お近くでご興味のある方は是非無料体験及び見学にお越しください。