うちのミニピンのルウちゃんの

お話しです


この服を着せると





なぜか

部屋のカーペットが敷いてある所だけ

駆けずり回って

後ろ足を 蹴ってます!


なんでだろう?



さーて

私は

高齢者施設で働いてるので

3回目のワクチンを打ちました!


熱も出ず 寝込むこともなかったのだけれど

腕 💪

上がらず〜


日本では🇯🇵

洗濯物の外干しが通常でしょ

物干し竿に

ハンガーを引っ掛けるのに

苦労?!しました

(ここのアパート ベランダの

物干し竿のフックの位置が

異常に高く

背の低い私にとっては

毎回 腕の 運動です!)


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑