来月で
アメリカ🇺🇸から
日本へ移住して
1年が経つはずでしたが

我が家の ミニピン  ベッキー
症状が現れてから20日間
けいれんと毎日戦いながら

それでも
昨日は もう力尽きて
大好きな お肉の匂いも
嗅がせたけど


答えてくれず





昨夜 10時過ぎ
天国へ旅立ちました🌈





今日は 朝から
お友達が 最期のお別れに
ベッキーに会いにやってきてくれました

いっぱいのお花💐に囲まれて

夕方には


火葬されて お骨になって
お家に🏠
帰ってきました

「ベッキー ガンバレ!」
って
メッセージ 下さった皆さん

本当に ありがとうございました😊

あしあとあしあとあしあと虹虹虹あしあとあしあとあしあと