この間の日曜日 
オープンハウスやって

翌日に
な! なんと!
家を買いたい!っと
オファーが入りました!

やった!✌️(想像していたより 早かった)


ところが

クロージングは3月末で
とか
(いや 無理!姪っ子が 我が家にスティしてるし)

シアタールームの家具一式
5脚ともリクライニングができる
ホームシアター用の椅子と
マッサージチェアー付けて欲しい↓



とか

(いや シアタールーム一式はもう 売却済です!)

冷蔵庫も洗濯機も乾燥機もいらないから
この値段で !っと希望価格が 下がっていく⤵️

買い手からのリクエストが
次から次へと

相方は こんな感じはになるのは
当然だから っと
後は 君が決めて!っと
私に 決定権?!をふり
深く 考えなくていいから〜なんて言ってた

無理でしょ!😡

まだ娘の学校もあり
卒業式だ!プロムだ!ファイナルだ!
っと イベントが目白押しだし

私は この家から 
娘を高校の卒業式へ 送り出してあげたいし
(相方の仕事の関係で 引っ越しが多くて 
それなりに 中途半端な事もあったので
せめてね〜 高校ぐらいはね!)

べっちゃん るうちゃん(ミニピン2匹
7月まで アメリカ🇺🇸出られないし)
の事も 考えてあげないと
老犬だから 環境変えるだけで
結構 身体に負担になるかも?って思うし

でも 今 売らないと〜
万が一 この先 1年経っても
売れなかったら どうしよう😱って
考えたら 寝られなくなってしまったし

実は
売れない物件 近所に2軒もあったんです
(1軒は売るのやめて 庭にプール作ってた!
もう1軒は 一度 マーケットから外し
しばらく経って2年がかりだったかな〜
最終的には売れたけどね
そんな事が 頭の中をよぎりガーンガーンガーン)

そして この1週間近く
毎日のように
アレコレと 交渉が続き...

うちの不動産も 負けてません!
我が家の事情もよく考えてくれて
最後にひと押し!


落ちた!
(テレビの 「家売るオンナ」を見てる人は 知ってると思います、さんちーの決めゼリフ!)
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



但し まだ 最終的には決定してませんが
今朝 朗報が 入りました!

日曜日に 買い手による
インスペクションがあって
それが終わり次第
本当に 我が家を🏠
買ってくれるのかが
わかります!

ストレス マックス!!😫🤪🙃