4月21日
ハモスー^^
昨日はブログで意味深な言葉残しちゃってすいません。
あとで時間あったらアメ限で詳しく書きます。
あんま詳しくは書かないかな←
今日は午前中パソコンやってて午後は東京の大森まで行って今使ってるソフトの講習会みたいなのに行ってきました。
駅写メ撮ろうって思ってたのに忘れたorz
3時から5時ちょっと前ぐらいまで講習受けてきたよー。
終わったらそのまま帰宅しましたー。
いつもは帰るの7時過ぎるんだけど今日は6時ちょっとすぎに帰れてちょっと嬉しかったお(●´ω`●)
夕飯食べて少ししたらいつのまにか寝てたよww
最近昼寝してないからつらい←
日曜日はたぶんどこにも行かないから昼寝しようかな!
あ、でも録画しておいたやつとか見なきゃなんだよなー。
タイムシフトで録画しておいたニコ生もまだ見てないしorz
なんか最近24時間じゃ時間足りなくなってますww
早く休みにならないかなー。
明日は久しぶりにバイト先に顔出してこようかなって思ってます^^
給与明細取りに行かないとだしね。
それにしても行くの久しぶりだなww
明日誰入ってるんだろ。
まあいいや。
そういえば今日V-lastのMAKOさん以外全員からペタ来た!
なんかね今日は全体的にペタ豪華だった気がします^^
個人的にね!ww
では、また。