ボクを呼ぶ 天つ声… | 日常、時々ライブレポww

日常、時々ライブレポww

自己満ブログです^^



4月17日



ハモスー^^



今日は8時55分に起きてトリコとワンピースみたよ!


今週は見れたww



んで午後はまず秋葉で宵祢と待ち合わせしてお昼食べた!


そのあとLOST ASHの署名活動行ってツイッターにほこ天にいるって書いてあったから行ってみたらメンバーみんないた!


最初場所がなかなか決まらなくて場所決めるのにちょっと時間かかってた(´・ω・`)


今日は己龍の先行物販も行くから署名してスタンプ押してもらったあとすぐに赤坂行きました。


Showさんとあんま話せなかったけど昨日いっぱい話せたからいいや!



んでブリッツ行ったらもうすでに人がかなり並んでた(゚Д゚)


DVD買いたかったからDVD買う列に並んで宵祢はリハに招待されたからリハ見に行ってました^^


まだ並んでるときに宵祢が帰ってきたからちょっとびっくりしたww


そんで無事DVD買えました^^


わたしは5時からあいくるのインストだったからDVD買ったあとは一人で新宿行きました。


ライカでインストで着くのぎりぎりだったんだけどまだ入場してなかったからほっとした^^


あいくるのインストの感想とかはまたあとで書きます^^



あいくるのインストが6時半ころ終わってそこからまたブリッツに行きました。


当日券買ってライブ見てきた!


後ろだったからほとんど棒立ちでした(^ω^;)


しかも間違えて下手に入ってしまったorz


また入りなおすのもめんどくさかったので下手で見てました。


ライブの感想とかもまたあとで書きます^^


なんかあとで書くこと多いなww


まあ頑張ります!


忘れないようにしないとだな!



そんで11時15分くらいに帰宅しました^^



いやー今日は午後めちゃくちゃハードスケジュールだったよ!


疲れたな(´・ω・`)


また明日っていうか今日から仕事だorz


まあ頑張ろう!



今日はこんな感じでしたー。


なんか今日いつもよりgdgdな気がする(´・ω・`)


ごめんなさいorz



では、また。