何度もただ眠るだけなのです | 日常、時々ライブレポww

日常、時々ライブレポww

自己満ブログです^^



4月12日



ハモスー^^



今日もお仕事です!


3時過ぎころにおつかい頼まれたよww


徒歩5分くらいのとこだけどww


シュークリーム買ってもらったよ!


写メはないけどorz


おいしかった(●´ω`●)



んで仕事帰りに自主盤とライカ行ってきた!




螺夢さんの日常、時々ライブレポww-2011_04_12_21_59_00.jpg


やっとRoyzのeve:r取りにいけた(´д`)


あとこれも買った!




螺夢さんの日常、時々ライブレポww-2011_04_12_21_59_14.jpg


金爆が表紙だったから買っちゃったよ。



てか今月の15日さ、あいくるとRoyzのインスト被ってるんだよね(´・ω・`)


しかも両方18時からorz


あいくるのほうは整番がまさかの一桁だから行きたいしRoyzも行きたいしでどうしようって感じです(´・ω・`)


まあ両方一回は行くんだけどね。


でも今はRoyzのほうが好きな気がするんだよねー。


まあ15日は嘘の理由で早退するのでそれまでに考えておこう!←


もう早退するって言ってあるから大丈夫(`・ω・´)


インストってことは絶対言えないけどねww


信用なくすわw



さて今からeve:rウォークマンにいれて特典DVDでも見ましょうかね。


てか自主盤では予約したんだけどライカでは予約してなくてもう特典が終了してたorz


あー予約しとけばよかった(´・ω・`)


だれか特典ちょうだい!←



今日はこんな感じでしたー。



では、また。