▽( Space Power! )0l | σ。・v・)σ分解酵素あみらーぜ!

σ。・v・)σ分解酵素あみらーぜ!

僕らは今、旅立ちました。
動き出す僕らのSTORY**
Commentお願い!Please☆〆



こんばんはしもと!
今日じゅにあワンピース
行ってきました~∩^ω^∩**
もう、本当素敵だった('。;ω;。)!
ソロとかかっこよすぎた。∩v∩。'
あと、きすまい口紅さんの曲を
めっちゃ歌っていたから
きす担に優しい魂だった(笑)
きすまい口紅さんの曲は
〆Shake It Up
〆Dancing Star
〆FIRE BEAT
〆Hair
〆アイノビート で
〆ろっきん
〆しんくゆー
も歌ってた\^o^/☆

ソロは…
樹は聖くんの衣装来てた◎!
それで曲はあいどんとみすゆー!
見た瞬間うわああああああああ!
ってなりました(笑)
北斗くんはしんくゆーで
普通にせくしいいいいいいいorz
きょうもっちゃんはMOLAで
うおおおおおおおおて、ね←
あと慎ちゃんわんわん!
BACK to backだったんだけど
歌声が可愛すぎたクローバー。.*!
昔とあんま変わってなくて
慎ちゃんわんわんに対する愛情が
復活しつつある(笑)
今日慎ちゃんわんわんのうちわ作って
持っていったしね(笑)

てか始まりがCan do!Can go!
とか神でしょ~(´・ω・`)!
りあでらはなかったけど←
あとぬんぼがまさかの!
ろすまい~\^o^/!
最後にさなぴーだけ
はだけるっていうね(笑)
あのさなぴーがせくしー(笑)
でもさなぴーいい感じにかっこ
よかったおξ*‘ー‘)☆←

その他はフラワーとか
With youとかSIXなんとかとか
世界に一つだけの花とか
シンデレラクリスマスとか
SNOW EXPRESSとか
クリスマスソングメドレーとか
ハルカナ約束とか
どんとすとっぷせくぼとか
White X'masとか僕らの街でとか
カミセンの曲とか
JUMPせくぞえびさんの
シングルメドレーとか
題名出てこないかつーんのとか!
あ、アンコールは
でいぶれからの
フィーバーとフューチャー
だった\^o^/
とにかく選曲が神(´^ω^`)

あとMCね!
じぇしくんの靴紐結ぶ係(笑)
可愛かった(笑)
あ、じんぐー!
貴方も目力強いよ!
ゆーたんと一緒だから!笑
安心しなさい!笑
本当可愛いんだから(笑)

あとはもう、思い出したら
また書きます(笑)
もうキリがないので(笑)
ばいぬん((o(。・v・。')o))