Nail Matrix-Gorilla! 〆05 | σ。・v・)σ分解酵素あみらーぜ!

σ。・v・)σ分解酵素あみらーぜ!

僕らは今、旅立ちました。
動き出す僕らのSTORY**
Commentお願い!Please☆〆


こんばんはしもと!

早速ですがキス濱、千賀さんが
まあ~、河合すぎて!
千賀さん河合いよううううう!
ってずっと言ってた(笑)
にかいどんもよこーしゃんも
結構映ってて嬉しかったし◎
特によこーしゃん∩^ω^∩!
笑顔がきらっきらしてたし
短気短気言われてるけど
怒ってる姿全然映ってなくて
てんそん高嗣だったのかな!
そして改めて
髪型ちゃらいよこーしゃん
好きだなと感じました。笑
うん、ちゃらい髪型の
ホスト集団のきすまいさん
本当に大好きなんです。笑

てかてか、藤ヶ谷さんでれ期
来ちゃったかも((o(*゚▽゚*)o))
これから藤ヶ谷ふぁんの男子と
藤ヶ谷さんかっこいいよね~
って、学校でいっぱい
でれでれできる\^o^/!←
うはうはするぜ(´^ω^`)変態。

あ、Jr.魂の追加公演
当たって参戦しま\^o^/
チケ発送来週だから
席まだ分からないけど
悪いことは分かってます(笑)
悪いのあたりまえ体操なので←
それで、団扇誰のにするか
普通に悩んでます(´-ω-)
どーしよっかなあ…
まあ、ゆるゆるだらだらと
決めようと思います(笑)
じゃあばいぬん∪。・ω・。∪